タイトル変更と新しいスタート

このブログは「経済・社会・金融はどこへ行く?」とのタイトルで運用して参りましたが、このたび「中小企業の味方」とタイトル変更いたします。
記事内容は以前の自由気ままな書きなぐり(笑)から、少しターゲットを絞って現在、私的に最も興味のある経済・社会テーマである「中小企業の味方」に限定し、再スタートするつもりです。

旧記事は抹消も考えましたが、当時の私の足あととして残すことにいたしました。あまりに分野違いなもの、ちょっと内容が稚拙で恥ずかしいもの、リンク先が不明となったものは抹消いたしました。

新タイトルに沿った記事はこの記事からということになります。書きたいこと、調べてみたいことはたくさんありますが、楽しみながら着実に継続していきたいと思います。よろしくおつき合い願います。